佐賀県~長崎県 ツーリング

足の調子もだいぶと良くなってきたので、リハビリを兼ねて、しれ~っと佐賀県と長崎県へツーリングへ行って参りました。

呼子の朝市に潜入。イカだらけです。河太郎という有名店でイカを食べました。

呼子大橋

雲仙です。ミヤマキリシマのピンクが映えます。

ライダーの聖地ドラゴンロードを攻めます。クネクネで走り応えのある道でした。

帰りはフェリーを使わず伊勢まで岡走りで帰ります。普段の行いのせいか、しっかりと雨にやられました。